絶対FIRE主義

働きたくないからFIRE目指します!

フルポジガチホで日経平均バブル超え迎えた結果www

はいどうもこんにちは。30代で月手取り20万円の貧者です。

今日は日経平均がバブル後高値を更新したとかそういう話を聞きまして、さぞ景気がいいのだろうということで私の総資産をお見せしましょう。日経が上がっても個別銘柄によっては全然ってありえますからね。

いつもは大体月末に公開していますが、日本経済の節目の日ということで。

 

前月比+263万円ということでまあ調子がいいと言っていいのではないでしょうか。

 

このペースに慣れてしまうと普段の値動きが退屈に感じてしまうかも。このまま日経が上に行くのかここをピークに達成感で落ち着いていくのか、私に予測することは出来ないのでひたすらフルポジ状態で待つだけです。これがある意味正解なのかな。

 

もうすぐ給料日なので手取り20万が入ってきますが、何にも感じませんよこの数字の暴力の前では。全額株になるだけです。こんなお金の事ばかり考えていていいのかなと不安にならないわけでもありませんが、FIREの為には我慢するしかありません。

 

目標の5000万円まであと2650万円。まだ半分も行ってないのか……。