絶対FIRE主義

働きたくないからFIRE目指します!

バブルの波に乗る低所得者の総資産公開(2024/3/3)

はいどうもこんにちは。バブルの波に乗り切っている低所得の者です。

気付けば2月も終わっていたので恒例の総資産公開でもしておこうかなと思い文をしたためます。流石2月は日数が少ないのであっという間でしたね、うるう年とはいえ。

 

ほんじゃあまあ割と最近お見せした気もしますしサクサクいっておきますか。

 

 

今が上がりすぎているのか、これからのスタンダードがこんなもんに定着していくのか私にはさっっっっっぱりわかりません。

気の利いた経済理論も何も勉強することなくこの大相場に臨んでいるからです。無知に出来ることはとにかく株買うだけ。

その結果が2447万円になったというだけの話です。冗談抜きで2023年の年始辺りから比べたら倍とかになってませんかね。資産額が膨れていくと日々の変動が軽く月給級なので心労も膨れますよ。だいぶ慣れましたが。

 

しっかしこれくらい増えちゃうとですね、FIREの他にも欲が出ちゃうんですよね、人間はまっこと欲深いからに。

1億円の家を建てたいんです。余生を過ごす為のでっかい家。言葉には言霊が宿るということでここに決意表明しておきましょう。やればできる!

 

もうしばらくは株を売る気はありませんが、最近始めたにわか株ビギナーの多さを考えると下がる時も一気だったりするんかなぁとか不安になります。まだこのバブルの世界を見ていたい。そしてその行く末を──────。