絶対FIRE主義

働きたくないからFIRE目指します!

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

フルポジガチホで日経平均バブル超え迎えた結果www

はいどうもこんにちは。30代で月手取り20万円の貧者です。 今日は日経平均がバブル後高値を更新したとかそういう話を聞きまして、さぞ景気がいいのだろうということで私の総資産をお見せしましょう。日経が上がっても個別銘柄によっては全然ってありえますか…

改めて、働きたくない。

はいどうもこんにちは。最近一層働きたくない気持ちが強くなっている低所得の者です。今回は珍しく雑記です。 FIRE目指してコツコツやっているブログなわけなんですけど、2024年になってからというもの資産の増え具合がすこぶる好調ということで現在資産が22…

インド株投資信託の途中経過公開 +???%の収益率を達成!

はいどうもこんにちは。年収300万円台の弱者のくせに資産運用でFIRE目指している者です。今のところお金増えてます。 今回は積み立てているインド株投資信託の途中経過をお見せしようかなと考えています。まだ運用を始めて数ヶ月ですし本当に適当に買ってい…

【デイトレ】トヨタ決算ガチャの結果wwwwww

はいどうもこんにちは。年収300万円台の無知です。 今日はね、株触ってるなら注目せずにはいられないトヨタ自動車の決算日でした。日本と言えばトヨタ。もちろん私も少しだけ持っています(たった1000株……)。 私は決算の中身の良し悪しは大してわからないの…