絶対FIRE主義

働きたくないからFIRE目指します!

【暴落】えげつねぇ前日比……。

はい、どうもこんにちは。

3月10日は日経平均がまさかの479円安。私の持ち株も相当マイナス喰らっております。

3月9日時点で含み益が90万円程ありましたかね、それが今やこの有様です。

前日比-35万円。利確しておけばなんて後悔の念は湧いてきますがそんなものは読めないので致し方ないです。さてさて月曜日がブラックマンデーでない事を願って待つだけですね。処分してしまうかひたすらガチホか戦略を考えなければならない……。持ち株はほぼ高配当株なんですが、下がっちゃうのかな~。奇跡の反発起きないかな~。FIREが遠のくのは嫌だな~。3月の権利確定までは耐えてくんないかな~。

ま、経済の知識はないのでただただ流れに任せるだけです。