絶対FIRE主義

働きたくないからFIRE目指します!

銀行株が止まんねええええぇぇぇぇぇ!!!!!

どうもこんにちは。ちゃっちゃちゃーす。

タイトルにも書きましたが銀行株の上げが止まりません。

実は私の持ち株、9割は銀行株でして最近の銀行爆上げ前から持っていたんですね。

配当が旨いから買っていたのにこんなに値上がりしちゃってパニくってます。

今のところの含み益がこんなものですね、、、

ふぅむ。含み益320万、総資産1350万、デリシャス。

よく売らずにここまで来れたと思いません?こんなの見たらもう手放したくなっちゃうんですがね。

まあそれには情けない理由がありまして、現時点での含み益の大きさが私のレベルを大きく超えてしまって脳が思考停止してしまっているのです。配当で言えば6年分くらい? いつまで持ってりゃいいのか配当狙いでいいのか何にもわかりません。だから放置です。この含み益をさっさと利確してこれ元手にさらに投資した方がいい気もしますが踏ん切りがつきません。無知なもんで。

このブログも配当生活目指す目的でしたねそういや。今んところの予定配当金が1年で50万くらい? ここで強気に行ってもいいのかもしれんがね。

また動きがあったら更新します。決算も近いですし。