絶対FIRE主義

働きたくないからFIRE目指します!

2022年の給与所得

気付けば2022年が終わっていましたね。お疲れ様でした。

 

仕事頑張りましたねー。さっさとやめたいなー。ちなみに私の今年の給与所得は4026006円でした。手取りだと2779200円か。取られてんなー。

 

初めて年収が400万円台に乗ったということでちょっと感慨深くはあったんですがね。結構残業を頑張った年なのかなという気も自分的には感じていて、あんだけやってギリ400万かよというやるせなさもあって徒然……。まあ、誰にでもできる仕事しかしていませんからね。時間を売っているだけです。

 

仕事への熱量がなくこうして給料も低いならあとは不労所得で補うしかありませんよね。ここまでは投資も上手いこと行っていますが2023年はどうなることやら。