絶対FIRE主義

働きたくないからFIRE目指します!

総資産公開!(2023/1/14)

いやー、ブログの更新完全にサボってました。今まで色々書けそうな出来事もあったわけですが、なんとも今更感が溢れているわけでここはシンプルに今現在の総資産を公開しておこうかなという感じです。

2022年末までに1000万円に到達するという目標があったわけですが果たして達成できているのか……。

はい、ドン。

1300万。1300万!!!

 

現物で含み益が270万。エグい。エグすぎる。たまたまですが。

しかしこんだけ含み益があった経験がないのでここからの立ち回りがなんにも決まっていないんですよね。利確して他に回すべきなのかこのまま持って配当貰っていればいいのか。また考えます。

さーて、2023年になったわけですが今年の目標は表によると1140万到達ですね。仕事で100万円貯金を作って1000万投資で4%儲けて40万。現時点で達成できているので心に持ってゆとり可能な限り上を目指したいところです。