絶対FIRE主義

働きたくないからFIRE目指します!

優待クロス(9月)

9月も権利確定日を迎えまして浮いた資金でいくつか優待クロスで権利を取ってまいりましたので紹介しておこうと思います。

ゼンショーホールディングス (7550)

すき家の牛丼1000円食べられます。

 

アルビス (7475)

1000円相当の北陸地方名産品ギフト。

 

キーコーヒー (2594)

1000円相当のコーヒー詰め合わせ。

 

NSD (9759)

1000円相当のクオカード。

 

ジャパンマテリアル (6055)

1000円相当のクオカード。

 

以上です。

本当はモスバーガーも狙ってたのですが動き出しが遅くて売り切れてしまいました。今後の参考になりますね。

かかった諸経費は全てコミコミで800円ほどでした。それだけの出費で5000円分のクオカードや物品が入手できるわけです。

毎月欠かさず取りに行けば結構安全に稼げるんじゃないですかね。9月は特別多いようですけど。

優待が届く2~3ヶ月後が楽しみですね。