絶対FIRE主義

働きたくないからFIRE目指します!

ここまでの儲け(2022/9/25)

このブログを開設した理由なんですけど、実は2022年から株を弄ってるんです。米国株やらFIREやらがブームになって完全に乗せられた形です。それで1月からここまでの利益がコチラなわけですね。

50万円です。ここまでで。これは利確分なので、実際はもうちょいありますがズブの素人が儲けることが出来たわけです。正直こんなに簡単に儲けられていいのかという気がして怖さもあるのでなんだか書き留めておきたい気分になったわけですね。今までやってなかったから知らなかっただけかもしれないけど。コロナショックからの再生時期に触れていたらもっとイケたのかなぁなんて思わないでもないですが、欲張るといけませんね。今はいいにしても損した時に果たして耐えられるかというのもあります。
まあしかしこれが現状というわけで、参考になればなと。