絶対FIRE主義

働きたくないからFIRE目指します!

1分1秒でも早くFIREしたい!!!

ここ数年FIREという言葉が広まっています。そりゃあそうです、社畜からしたら憧れるに決まっている。皆そうです。働くことは疲れます。
私は社会人8年目ほどですが、これまでの人生投資にはほぼほぼ関わってきませんでした。せいぜい大学生の時に少額で数ヶ月株触ったくらいです。社会人になってから稼いだお金は貯金していました。今思えばなんて勿体ないって話ですが。


そんな自分が本気でFIRE目指してみるというブログです。年収?350万です。FIRE狙います。


とにかく自分周りのお金に関する話題を共有していこうかな。適当に見てください。投資に興味があっても怖いって人もいるでしょう。私のような一般的社会人の投資見て和らげてください。